毎日酵素 ダイエット

毎日酵素でダイエット実施中!気になる結果はコレです!!!

  •  
  •  
  •  

毎日酵素でダイエットしています!

半年で5キロも太ってしまった体重を元に戻そうと、
軽いウォーキングを毎日1カ月続けましたが…

 

 

結果は−0.5キロでした(泣)

 

 

運動すると余計お腹が空いてしまって、いつもより
食べちゃんですよね^^;

 

 

 

と言うことで、8月から私が新たに始めたのが…

 

 

人気酵素ドリンク「毎日酵素」を使った
置き換えダイエット♪

 

 

朝食を「毎日酵素」に置き換えるだけでOKなので
ウォーキングを続けるよりとっても簡単です^^

 

 

 

 

ダイエット前の体重を公開

ちなみに、ダイエット前の私の体重はどれくらいだ
ったかと言うと、コレくらい(←)

 

 

恥ずかしいので身長は言いませんからネ!

 

 

大台までもう少し!ってところまで来て、ようやく
ダイエットを始めたって感じです^^;

 

 

毎日酵素の心配事…

実際にダイエットを始める前に1番心配だったのは
空腹感です。

 

 

酵素ドリンクだけの置き換えで、本当に朝食を食べ
なくても昼食までお腹が空かないのか?

 

 

正直な話…まったく空腹感がないっ!ということは
ありませんでした。

 

 

でもっ、今までは朝食を食べても11時位にはお腹が
空いてきていたのに

 

 

「毎日酵素」を飲むと、朝食を食べていないのに
空腹感を感じ始めるのは同じ11時位♪

 

 

空腹感の心配は不要だったみたいです♪

 

 

ダイエット結果の公開!!!

では!2週間「毎日酵素」で置き換えダイエットを
した結果は…こんな感じ(←)!!!

 

 

−2キロでした〜♪

 

 

ウォーキングはたまにする程度で、前みたいに毎日
していないのに…これはスゴいですよね!

 

 

 

そしてそして、さらに2週間経って4週間での結果は
こんな感じ(→)!!!

 

 

なんと!−3.4キロです♪

 

 

たった4週間で−3.4キロ…摂取カロリーを減らすと
簡単に体重は減るんですね^^

 

 

目標までもう少し☆

ダイエットの目標は半年で増えてしまった5キロ分
なのですが、

 

 

この調子だと
それ以上の結果が期待できそうです^^

 

 

こんなに楽にダイエットできるなら「毎日酵素」を
もっと早く飲んでおけば良かった〜♪

 

 

 

 

1カ月で-5キロも夢じゃない

毎日酵素のこと

購入に関する疑問

リンク集一覧

▲ PAGE TOP 

現在「毎日酵素」でダイエットを実施中です!!ウォーキングだけじゃなかなか痩せないので、毎日酵素で置き換えダイエットをしてカロリー制限しています^^気になる結果はサイト内で♪

Copyright 毎日酵素でダイエット実施中!気になる結果はコレです!!! All Rights Reserved.